僕あばちゃん!武道家!

レッドストーン黒鯖でプレイしてる貧弱な純武道の日記です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白ダメ?赤ダメ?攻速?

致命打だ!ダブクリだ!なんだかんだ、この前の記事で書いてましたが…
どこへ向かうψ影ψ
何か装備いじってたら、もうこの武道…どこへ向かえばいいのか分からなくなってきました。

攻速32虎爪→拳聖のガントレット
攻速虎爪は昔に6億で買ったもの。無意味に8億で放置していたらなくなってました><

フルダメヒーロー→フルダメ黒オーラ
浮くのに飽きたのと、Gvで無駄に目立つと不評だったので売りました!

アースアンプ→ハイハット
スタチューの攻速20%ダウン↓結構気になってたので、ハイハット付けてみました。

致命打だろう!と言っていたのに、色々ありまして致命打21%ダウン↓
踵のフレはスタチュー装備前の状態に復活。
地に足が付くようになって。

速度バタでも買って、ハイハットやめて、またアースアンプに戻せばいい感じかな?

どうすれば武道って強くなるんですか!?

悩んでます…。
  1. 2008/09/13(土) 00:50:17|
  2. ステータス・装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<したらば! | ホーム | 十人十色>>

コメント

白ダメ?赤ダメ?攻速?

ぜ…全部です(笑)
攻速バターがほすいです|д`*)ハァハァ


一度でいいから攻速虎爪体験してみたいです><
LV200くらいの頃に、飛虎を買うか攻速虎爪を買うか、かなり悩んだ事を懐かしく思い出しました|ω`*)モフッ
  1. 2008/09/17(水) 08:40:55 |
  2. URL |
  3. クルーニー #LOLorWpQ
  4. [ 編集]

いつかそういう装備を身に付けてみたいものです><
  1. 2008/09/17(水) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. 仏蘭西 #h0D/NfaY
  4. [ 編集]

クルーニー様
そりゃー全部欲しいですよね^-^
攻速虎爪は基礎が低いから使えないとか、言われますが…
自分が使った感じは、良かったです!
攻速ダメバタ>攻速ダメ虎爪≧ダメバタ>攻速ダメ鉄爪GDX
攻速を考慮して、決定打・致命打が出る前提ならこんな感じですかね!
攻速鉄爪UMがあったらまた違うのかもしれませんが!

ふらんすさん
パッと見すごいですが、異次元品じゃないというw
  1. 2008/09/18(木) 12:07:25 |
  2. URL |
  3. ψ影ψ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

装備すごいっすよねー・・・

自分もダブルクリティカル大好きですね。
ちなみに自分は白と速度はどうでもいいと思ってます(´・∀・`)

サリーン(33%)
スタチュー(25%)
虎爪(16%)
骨首(10%)
アースアンプ(5%)
合計(91%)

これで赤ダメ量産機の誕生・・・
  1. 2008/09/19(金) 02:05:41 |
  2. URL |
  3. 黒鯖の武道の人 #-
  4. [ 編集]

黒鯖の武道の人様
同じ鯖ですね!もし良かったら今度武道のお話でも…w
サリーンも考えましたが!
攻速飛虎…手放す気にはなれませんでした><
その装備で三連を放てば致命打率116%!!
敵の抵抗が無いとクリで止まってしまいますが…
それだけ致命打率があれば、Gvでも赤ダメが結構出るかもしれませんね!
  1. 2008/09/19(金) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. ψ影ψ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

そういえば100%越えるとダブクリ出なくなるんでしたな。忘れてましたw

機会があれば武道のお話でも致しましょう。
とはいっても貧乏武道ですので話が合うかどうかわかりませんがw(´Д`A)
  1. 2008/09/22(月) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. 黒鯖の武道の人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/23(火) 18:02:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自分と同じような装備&レベルなので昔からちょくちょく拝見させてもらっている武道です。

更新ないなと思いしばらくみていなかったのですが、更新されていていたんですね。
これで楽しみが増えました^^


これからも頑張ってください。


ちなみに運1612ということですが、
これだとクリティカル止まりorドッジされませんか?
自分はメインクエ5の報酬により運が結構あるので、
再振りして力をもう少し上げようか思案中です。
  1. 2008/11/10(月) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. 黒 #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

黒さま
更新…すぐ滞りますが><
これからもよろしくお願いします!
運は…トラン中部程度ならこれでも全然問題ありません!
全段ダブクリだと思います^-^
今後はわかりませんが…
もしそんな状況になるのならば…
自分は通常、運比頭を装備してないので、装備してごまかせばいいのかなw
  1. 2008/11/10(月) 19:12:44 |
  2. URL |
  3. ψ影ψ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagemai.blog114.fc2.com/tb.php/57-3f781083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ψ影舞ψ

Author:ψ影舞ψ
RS黒鯖で活動再開検討中
火力武道家
(2012/10/10現在 Lv649)

所属:WORLD_AXIS
役職:一般ギルド員
特技:三連回し蹴り・踵落とし
好物:赤ダメ
狩場:神秘の洞窟 B1

【狩りステータス】
HP 2079 CP 969 防御 104

力   2311
敏捷 958
健康 108(固定)
運   1244
知識 96
知恵 171
威厳 110(固定)

【三連回し蹴り(踵・SS込)】
スキルLv   76
物理ダメージ 8616.74~11834.97
致命打率   69%(+敏捷分の9%?)

【踵落とし(SS込)】
スキルLv   69
物理ダメージ 6422.38~8835.20
攻撃速度   89%(石・石像込)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

20071010133636.gif

budounouen.gif

nb2.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター