僕あばちゃん!武道家!

レッドストーン黒鯖でプレイしてる貧弱な純武道の日記です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茨の道

長いので、覚悟できない人は、読まない方がいいです!

えっと、まずは!

皆がペット連れているのが羨ましくて・・・
つい・・・、嫁が買ってしまいました(´・ω・`)

そして出たのがコレ!
20071119013138.png
見づらいですが、これは「風」のようです!
まぁ・・・良かったかな?
攻撃速度上昇・移動速度上昇等あるようですが・・・
ペットに攻撃速度を依存すると、手放せなくなりそうなので・・・
移動速度が上がる方に育てることとします!

あっという間に成長!


1月経ってもまだ連れて歩いていたら、笑ってやってください(。・艸・)



今日はどんな話をしようか!
誰かさんの真似をして、ψ影ψの生い立ちでも書こうかな~?


えっと、ψ影ψは去年(2006年)の春に生まれました。

何故、武道をやろうと思ったのか!
昔、メイン犬(当時はwizだったかもしれない)の「AVALANCHE」が所属していたギルドに・・・
とある火力武道がいました。
名前は伏せた方がいいかな?

海○○

今や黒鯖伝説の武道?
当時、Lvが少し↑だった彼は、メイン犬(wiz?)のカスタークエを手伝ってくれるとのこと。
その時、クエが中々終わらず・・・
途中疲れて、自分は「飯でちょと放置する~」っと言い・・・
そのまま、カスター付近にキャラを放置してPCを離れました。

飯を食い終わり、まぁ死んでるな~と思いながらも、ゲームに戻ると・・・

「AVALANCHE」の前に立ちはだかり、全ての敵を蹴散らしてる武道が!
海○○だ。この約30分間、ずっと守っていてくれたらしい!

かっこいい・・・
いつか武道を作ろうと、その時決めました。

そして、去年の春、その人を目標に武道を始めました!

PT狩り(寄生?)が好きなψ影ψは、2週間程でLv200↑まで上がりました!
噂の廃人様のような上がり方。
次のPT狩りは呪いの墓B2!敵のLv220、適正はLv±10。
少し、Lv2・3くらい低いかなと思いながらも・・・
ドキドキしながら、火力の予約をしに行ってみました。
PTが見当たらないので、叫び!
元気良く

「Lv207武道、火力予約お願いします!」

すると返事が来たー!
何番だろう・・・予約多いのかな?すぐ入れるといいな~と色々考えていたら・・・
返事の内容を見て、愕然としました。

「シフならいいですが、武道は弱いので、Lv220超えてから来て下さい」

┐(´ー`)┌

この日から、ψ影ψは倉庫係にと決めました<>


そして、その日から1年弱経ったある日。
シーフとなり蘇りました!
呪いB2も楽々突破!DF!何か頼りにされてイイ!
小墓ではルインでソロなんてのもしてみたり!
トラン東・北もドロップウマウマ!範囲狩りすげぇ!
あっという間に、Lv300を超えていました。

そしてその頃、今のG「レッドリンクス」に移籍。
そして、リンクスでの初Gv!

「影さん、足止めお願いします。」

ん?
えっと~、俺・・・シフで入ったんだけど・・・あれ?
Gvにシフはお呼びでナイ?

次のGvも、

「また足止め頑張ってください!」

んw
元々武道だし、そろそろ武道に戻そうかな?
ということで、リンクスに入って数日で武道に戻しました!
多分、皆、ψ影ψはリンクスに入った当初から武道だと思ってるんだろう。

大分、遠回りをしましたが・・・
ソロ秘密ソロ秘密秘密ソロソロで、やっとLv434になりました!

これがψ影ψの歴史!
長々なってしまいましたが、読んでくれた方居たら、ありがとう!

では、本日最後に!
20071119013154.png

武道も頑張れば、これくらいはいくそうです!
黒鯖一の武道はまだまだ遠そうです。
頑張ります(*`・ω・)ゞ
  1. 2007/11/19(月) 02:44:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<貧乏神 | ホーム | ジングルベル>>

コメント

紆余曲折

なかなか大変な思いをしたんですねぇ。

海○○さんは、隠居される前に装備見せてもらった覚えがありますねぇ。

この前、偶然会ってびっくりしましたが・・・
  1. 2007/11/20(火) 05:25:43 |
  2. URL |
  3. ライダー+ #-
  4. [ 編集]

ライダー様
武道は肩身がセマ狭いですわ!
Lv400超えれば、もう怖いものなしですけどね!

装備、自分も見せてもらいたかったなぁ。
  1. 2007/11/21(水) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. ψ影ψ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

海☆○ちゃんかな^^♪
元気にしてるかな~

ざおも只今、「シフなんちゃって武道」を育成中。
火力職は何を作ってもコロLVで挫折しておりますが、今回は何とか(秘密のおかげ)魔法LVまで育ってます。

めざせ海ちゃん!!だっ
  1. 2007/11/22(木) 13:19:34 |
  2. URL |
  3. ざお #-
  4. [ 編集]

 はじめまして、自分も黒鯖で武道をしています!!
 
 まじめて2年ほど経つのにLv340↓の微妙なとこです><;

 ダメのSSを見て自分もやってみましたが、14000が最高でした。。。。;;

 武道は奥が深いですね!!

 以後、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/11/23(金) 01:13:20 |
  2. URL |
  3. Hawk・F #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

また来ました(´・ω・`)記事がいつも楽しくて結構みにきています。自分はまだまだ超がつく雑魚ですが頑張っていってみます( ^ω^)やはり狩場では280とかじゃシフsにボロ負けです・・・(俺の装備も問題大有りだが・・)影sもこんな過去があったとは・・・

(文字の多さも文章が楽しく全然気になりませんでしたw)
  1. 2007/11/23(金) 18:12:52 |
  2. URL |
  3. 百目鬼静 #-
  4. [ 編集]

ざお
60%以上答えを書いてる、ざお様ステキです!
せっかく3文字中2文字も隠しておいたのに><
一緒に海ちゃん目指そうw

Hawk・F様
初めまして!
14000もなかなか素晴らしい!ψ影ψ負けてる<>
これからもよろしくです!

百目鬼静くん
またまた来てくれてありがとお!
文字だらけの日記読んでくれてありがとうw
次の更新は、きっと嫁画伯のお絵かきの時間。
  1. 2007/11/23(金) 18:31:20 |
  2. URL |
  3. ψ影ψ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

友達から教えてもらって来てみれば・・
俺の名前が晒されてるーーww

なんてね・・w

また遊び来ます。
  1. 2008/01/05(土) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. 海☆音 #-
  4. [ 編集]

かいちゃん
晒してない!めちゃくちゃ伏字。
また遊びに来てねw
  1. 2008/01/11(金) 01:07:07 |
  2. URL |
  3. ψ影ψ #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagemai.blog114.fc2.com/tb.php/25-95c86546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ψ影舞ψ

Author:ψ影舞ψ
RS黒鯖で活動再開検討中
火力武道家
(2012/10/10現在 Lv649)

所属:WORLD_AXIS
役職:一般ギルド員
特技:三連回し蹴り・踵落とし
好物:赤ダメ
狩場:神秘の洞窟 B1

【狩りステータス】
HP 2079 CP 969 防御 104

力   2311
敏捷 958
健康 108(固定)
運   1244
知識 96
知恵 171
威厳 110(固定)

【三連回し蹴り(踵・SS込)】
スキルLv   76
物理ダメージ 8616.74~11834.97
致命打率   69%(+敏捷分の9%?)

【踵落とし(SS込)】
スキルLv   69
物理ダメージ 6422.38~8835.20
攻撃速度   89%(石・石像込)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

20071010133636.gif

budounouen.gif

nb2.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター