僕あばちゃん!武道家!

レッドストーン黒鯖でプレイしてる貧弱な純武道の日記です☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代行屋。

RSをいつまでも持っていてもしょうがないので、代行屋始めました!
これを再構成…
これを。
いい首ですねー!HP100%素敵です!
勝手に載せたら怒られるかな?ゴメンネ!

そして…
失敗
失敗したああああああああ

50M+30分損させてゴメン!
  1. 2008/09/28(日) 14:38:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たった今、応援の耳が。

たった今ですね~応援の耳が来ました><
まぁ応援耳だと思いますw
ブログ読んでくださってるみたいですね^-^
名前のセンスはどうかと思いますが、ありがとうございます。
受信拒否状態がちょっと悲しかったです。

この方もおっしゃってますが…
装備の話ですが、ぶっちゃけ本気でキャラを強くしたいとも思っていないので、今の感じになりました。

異次元装備なんて持てる財力はないのです!
異次元装備は今のところ攻速飛虎しかありません。
でもSUって見た目だけならカコイイじゃないですか?w
という厨発想から、ベースはほぼユニークアイテムで揃えたらこんな感じになりました!
装備


スタチュー・ハイハット・シグなんて売り払って、比率1/2装備に変えた方が多分強くなるんです!
多分700近くのステはそれで稼げると思います!
手は現在ダメバター装備していますが、実際、攻速鉄爪GDXでも装備すればいいんだと思います!

スタチュー・ハイハット・シグ・バタの無駄金およそ60億くらいか…?
テキトーに靴・頭・腰に運比1/2で揃えて、各5億で合計15億。
残り45億を速度バタの貯金にでもした方が、よっぽどイイという事も分かってます。
良く考えたら、ダメ付いてない速度バタならすぐ買えそうですねw
でも、今のスタイルは自分のスタイルですし、ソロでチマチマ狩ってる現在、他の人に何を言われる筋合いもないだろうと思います!

あと、秘密上がりの件ですが、確かに440~600くらいまで秘密で上げました!
低火力の武道ですから、まぁ寄生と言われても仕方ないかとも思います!

Lv600以降は何回かはラットキングの秘密に行きましたが、あとはトラン中部でソロしてLv635まで上げました。
そのソロで出たものはこんな感じ。
どろーっぷ
他どろっぷ

バタもフォムも飛虎も拾ってません><
こんなドロップじゃ「装備尾釣ってる」って言われるのも無理ないか!
  1. 2008/09/28(日) 00:09:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

したらば!

したらば武道スレで、「純武道」とはこうだ!と討論していますが…
自分的には。
スキルは何を取っていても、「狩りもGvも武道」なら純武道でイイのではないかな?
と思います!

シフスキル1つでも持ってれば純武道じゃないと言ってる人は…
なんなんですかね?w
シーフと武道をそんなに差別しなくても…と自分は思いますが!



【勝手な定義】
①狩りはシーフ・Gvもシーフで、なおかつ健康固定なのは「火力シーフ・紙シーフ」

②狩りはシーフ・Gvもシーフなら、もちろん「純シーフ」
③狩りはシーフ・Gvは緊急避難の時のみ武道で、攻撃はシーフなら「純シーフ」

④狩りはシーフ・Gvは主に武道で足止め、シーフ又は武道で攻撃なら「ハイブリ」
⑤狩りは武道・Gvはシーフなんてオカシナ人は居ないと思いますが、それも「ハイブリ」

⑥狩りは武道・Gvも主に武道で払い蹴りで足止めをするなら「純武道」
⑦狩りは武道・Gvも武道で払い蹴りで足止めをせずに、攻撃するのは「純武道・火力武道」

⑧狩りは武道・Gvも武道で払い蹴りで足止めせずに、攻撃をし、そして健康固定なのは「火力武道・紙武道」

ちなみに自分は⑧の火力武道ですが!
火力無いですけど!そして紙ですが!
たまに⑥の時もありますが、足止めは気分でします!
まあほとんどしません。
ギルドマスターから「影は三連していてイイ」と言われてるので、三連してる時が多いです。

LAなんて何ヶ月取ってないかなw
ハッキリ言ってGvで役に立ってるとは言えませんが、それでもGvに出させてくれるCFに感謝^-^
  1. 2008/09/27(土) 14:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白ダメ?赤ダメ?攻速?

致命打だ!ダブクリだ!なんだかんだ、この前の記事で書いてましたが…
どこへ向かうψ影ψ
何か装備いじってたら、もうこの武道…どこへ向かえばいいのか分からなくなってきました。

攻速32虎爪→拳聖のガントレット
攻速虎爪は昔に6億で買ったもの。無意味に8億で放置していたらなくなってました><

フルダメヒーロー→フルダメ黒オーラ
浮くのに飽きたのと、Gvで無駄に目立つと不評だったので売りました!

アースアンプ→ハイハット
スタチューの攻速20%ダウン↓結構気になってたので、ハイハット付けてみました。

致命打だろう!と言っていたのに、色々ありまして致命打21%ダウン↓
踵のフレはスタチュー装備前の状態に復活。
地に足が付くようになって。

速度バタでも買って、ハイハットやめて、またアースアンプに戻せばいい感じかな?

どうすれば武道って強くなるんですか!?

悩んでます…。
  1. 2008/09/13(土) 00:50:17|
  2. ステータス・装備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

ψ影舞ψ

Author:ψ影舞ψ
RS黒鯖で活動再開検討中
火力武道家
(2012/10/10現在 Lv649)

所属:WORLD_AXIS
役職:一般ギルド員
特技:三連回し蹴り・踵落とし
好物:赤ダメ
狩場:神秘の洞窟 B1

【狩りステータス】
HP 2079 CP 969 防御 104

力   2311
敏捷 958
健康 108(固定)
運   1244
知識 96
知恵 171
威厳 110(固定)

【三連回し蹴り(踵・SS込)】
スキルLv   76
物理ダメージ 8616.74~11834.97
致命打率   69%(+敏捷分の9%?)

【踵落とし(SS込)】
スキルLv   69
物理ダメージ 6422.38~8835.20
攻撃速度   89%(石・石像込)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

20071010133636.gif

budounouen.gif

nb2.gif

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター